ニュースリリース

2017年07月17日 夏季休業のお知らせ

2017年8月11日(金曜日)から8月15日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月16日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2017年04月21日 ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2017年5月3日(水曜日)から5月7日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月8日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2017年04月03日 浜松センター 事務所移転のお知らせ

日本ソフト販売株式会社はこのたび浜松センターを下記の通り移転し、来る4月17日(月)より新事務所において営業を開始する運びとなりました。
これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう一層の努力を重ねてまいる所存でございますので、今後とも変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。

【新住所】

◎浜松センター
〒430-0935
静岡県浜松市中区伝馬町312-32 浜松シティビル4階
電話:053-452-0609
FAX:053-452-1701

移転先の地図はこちら(→ 日本ソフト販売株式会社のホームページへ

※電話・FAXは従来通り変更はございません。
≪業務開始日≫ 平成29年4月17日(月)

2016年11月30日 年末年始休業のお知らせ

2016年12月28日(水曜日)から2017年1月4日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2017年1月5日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2016年07月29日 夏季休業のお知らせ

2016年8月13日(土曜日)から8月16日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月17日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2016年04月22日 ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2016年5月3日(火曜日)から5月5日(木曜日)まで、休業とさせていただきます。誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、5月6日(金曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2015年11月30日 年末年始休業のお知らせ

2015年12月26日(土曜日)から2016年1月3日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2016年1月4日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2015年07月28日 夏季休業のお知らせ

2015年8月13日(木曜日)から8月16日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月17日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2014年11月28日 年末年始休業のお知らせ

2014年12月27日(土曜日)から2015年1月4日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2015年1月5日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2014年07月29日 夏季休業のお知らせ

2014年8月13日(水曜日)から8月17日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月18日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2013年12月09日 年末年始休業のお知らせ

2013年12月27日(金曜日)から2014年1月5日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2014年1月6日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2013年08月02日 夏期休業のお知らせ

2013年8月15日(木曜日)から8月18日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月19日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2012年12月10日 年末年始休業のお知らせ

2012年12月28日(金曜日)から2013年1月6日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2013年1月7日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2012年07月30日 夏期休業のお知らせ

2012年8月11日(土曜日)から8月14日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月15日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2011年12月12日 年末年始休業のお知らせ

2011年12月29日(木曜日)から2012年1月4日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2012年1月5日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2011年08月01日 年末年始休業のお知らせ

2011年8月13日(土曜日)から8月16日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、8月17日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2010年12月13日 年末年始休業のお知らせ

2010年12月28日(火曜日)から2011年1月4日(火曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2011年1月5日(水曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2010年08月03日 夏期休業のお知らせ

2010年8月13日(金曜日)から2010年8月15日(日曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2010年8月16日(月曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2010年04月20日 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2010年4月29日(木曜日)から2010年5月5日(水曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2010年5月6日(木曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2009年12月11日 年末年始休業のお知らせ

2009年12月26日(土曜日)から2010年1月4日(月曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問への回答は、2010年1月5日(火曜日)以降とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2009年07月06日 BCNに広告掲載

BCN

2009年07月01日 日経流通新聞、日経産業新聞に広告掲載

日経流通新聞、日経産業新聞

2009年06月25日 画期的集客ツール「ecs(イーシーエス)」を開始

日本ソフト販売株式会社は、7月1日(水)より、ペーパーレスエコマーケティングツール『イーシーエス(Eco Customer Search)』の提供を開始します。

イーシーエス(Eco Customer Search)

イーシーエスの詳細はこちらをご覧ください。

『イーシーエス(Eco Customer Search)』は、マーケティングにおいて紙媒体を一切使用しない、エコサービスです。
営業エリアからターゲットを選んでチラシやパンフレット等の資料をダイレクトメールで送り、フォローコールをする、といった従来のマーケティングの手法を全面的に改善し、収益性を高めることができる画期的な仕組みを提供します。

まず、パンフレットやチラシなどクライアント企業の顧客獲得資料はすべてデジタル化し、お客様がWeb上でいつでも閲覧できる形にします。続いて当社の全国電話帳データベース(法人・個人)から、業種別、エリア別、キーワード別、居住年数、一戸建て、集合住宅など、さまざまな用途に合わせて最適なお客様リストを抽出します。さらに、当社のエキスパートスタッフがテレマーケティングを実施、アポ取りとともにメールアドレスを収集します。このようにして、承諾をいただいたお客様に案内メールを送信したり、メールからホームページへの集客を図ったり、メールマガジンの配信をしたりとネットマーケティングに結び付けます。パンフ・チラシ等の印刷代やダイレクトメールの作業費・送料コストを省き、マーケティングに費やす時間もカットできます。

また、マーケティングの過程にオートコールシステムを取り入れるのも『エコ』な方法です。オートコールは、いわば“声のチラシ”。肉声でメッセージを録音し、コンピュータからお客様一人一人に広く伝えることができます。イベントやキャンペーンの告知をしたり、営業エリア内で自社の商材・サービスに対する興味や関心度を調査して不特定多数の中から対象を絞ることが可能です。その後の営業活動がより効率化し、戦略・戦術の立て直しも図れます。オートコールでは対応できないようなお客様には、当社のオペレーターがコールし、プロの技術で商材への興味や関心、アンケートへのお答えなどをうまく引き出すことも可能です。
お客様側では、Web上で資料を見るだけ。または、電話の告知を聞いたりアンケートに答えるだけで、関心がなければ途中で電話を切ることもできます。紙媒体のダイレクトメールのようにジャマにならないし、ゴミが増える心配もありません。

お客様にも、クライアント企業にも、地球にも… みんなにやさしいマーケティングです。

ecs概要図