
お試しマーケティングは、商品性(機能性、デザイン、ネーミング、価格など)、流通チャネル(販売ルート、ストアカバレッジなど)、宣伝広告・プロモーション(広告メディア、訴求ポイントなど)などに対する顧客のブランド認知、初期購入、リピート購入や広告リーチ、プロモーション活動などの調査・測定に最適です。
種別 | 件数 | 地域 | 業種選択 | 通常価格 | お試し価格 |
---|---|---|---|---|---|
法人 | 500件 | 1地域 | 1業種 | 10,000円 | |
個人 | 1,000件 | 1地域 | ー | 10,000円 |
※上記価格に別途消費税を申し受けします。別途、媒体料 200円と送料 800円がかかります。
法人の業種は、業種カテゴリよりお選びください。
抽出データ件数が、上記件数に満たない場合は該当データ件数分のみをご提供します。
また、該当件数を超える場合はランダムで該当件数分をご提供します。
お試しマーケティングのご利用は、1社につき1回のみとなります。
2回目移行のご利用は、通常価格でのご提供となります。
ご利用代金のお支払いは、お届け時に料金代引になります。
提供ファイルの形式は、各フィールドがカンマ【 , 】で区切られたテキストファイル(CSV形式)です。
文字コードは、シフトJIS(Windowsの標準文字コード)方式です。
提供媒体は、CD-Rとなります。
ご提供するデータの詳細は、標準提供のデータレイアウトをご確認ください。
課題 本格的に導入する前に一度試してみたい
テストマーケティングを実施したことで必要なものが見えてきた

本格的なマーケティングを実施する前のテストマーケティングは重要です。お客様の感触を得ることはもちろん、問い合わせに対するトークや資料など、社内の準備が的確にできているかの確認にも重要な意味を持ちます。こうして得たデータを分析し、最適な顧客開拓を実施することでより成果の上がるマーケティングを実現します。