ご注文の流れ

ご注文から納品までの一連の流れをご説明します。

お取引の流れ

1. お客様のご要望をヒアリング(電話・メール)します

  • 必要な情報:地域・種類・件数・条件など
  • 用途(使用目的・使い方・使用許諾先)

ご要望によっては、個別特別対応となります。(訪問により直接商談へ)

  • システム開発が必要
  • ご提供方法・条件・使用目的が特殊な場合

2. 弊社から検討用資料を提供します(FAX・郵送)

  • パンフレット&資料
  • 件数調査
  • サンプルデータ

3. お客様は要望を確定し、見積もり依頼します

4. お取引用書類を作成し、お客様にお届けします(FAX・郵送)

  • 『見積書』作成
  • 『注文書』作成
  • 『契約書』作成(仮)
  • 支払い方法の確認

5. お客様は、注文内容を確定し依頼します(FAX・郵送)

  • 注文書へ記入捺印
  • 契約書(正式版)検証・了承
  • 各「申込書」記載(※メニューにより「申込書」有り)

6. 依頼受領後、作業を開始します

  • データ作成作業開始

契約書(正式版)作成・送付

7. 宅配便でお客様に納品します

  • データ
  • 納品資料
  • 納品伝票・請求書

見積書&注文書およびお支払いについて

見積書&注文書

ご注文単位や仕切り単価等、ご要望にあわせお見積もりいたします。
注文書はご依頼ごとに必要となります。
その際、お取引条件によりエンドユーザー情報の記載が必須となります。

基本的にご請求料金は1注文1作業(処理)1納品でのご提供単位での算出金額となります。
お支払条件 … 納品月月末締め、翌月末までにお振込み

振込先情報

銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 新橋駅前支店
支店コード 348
種別 普通
口座番号 3931756
口座名義 日本ソフト販売株式会社(ニホンソフトハンバイカブシキガイシャ)

納品について

納期について

弊社稼働日・・・月曜日~金曜日までの9:00~17:00。
通常、ご注文日の翌々日に出荷いたします。 ※ご注文が金曜日の場合、出荷は翌週の火曜日になります。

お手元に届く日は、地域によって異なります。
土日祝日のお届けをご希望される場合は、事前にお知らせください。
※ ただし、納品物についてのサポートは、稼働日にて承ります。

ご要望内容によっては、処理に時間がかかり、翌々日の出荷が困難な場合があります。
その場合は、あらかじめ納期を予測しお伝えいたします。

納品方法について

  • 宅配便にてお届けします。(メール納品は致しません)
  • 地域によって、利用する宅配会社が異なります。
  • 特定の業者を希望される場合は、事前にお伝えください。

納品データについて

  • 納品データには、基本的にパスワードを掛けます。
  • データがお手元に届きましたら、ご連絡ください。

「マッチングサービス」について

  • 処理に使用した情報およびバックアップは、出荷日の1ヶ月後にすべて削除いたします。
    • 1ヶ月は、お客様による検証期間および日本ソフト販売のサポート期間とします。
  • お預かりした情報は、
    • CD-ROM等の媒体でいただいた場合 … 納品時に同梱し返却いたします。
    • メールでいただいた場合 … 出荷時に削除いたします。