新規顧客開拓のアポ取りにテレマーケティング
貴社に代わって営業員の訪問アポ取り、アンケート調査、ダイレクトメール発送後のフォローコール等の電話によるマーケティング活動をおこないます。当社のエキスパートスタッフがコールしますので、企業イメージの向上にも貢献いたします。
貴社のテレアポは成功していますか?
お客様との打ち合わせの中でニーズをお伺いし、当社で見込み業種や見込みユーザーを絞り込んだリストをご用意させていただきます。もちろん、お客様がお手持ちのリストにテレアポしていくこともいたします。
社長や部長などの、決裁権を持つキーマンを探し、電話を繋いでいただき、ニーズを聞き取り、アポイントを取り付ける。それが、日本ソフト販売のテレアポです。
日時を指定したアポイントを取っていきます。
または、その架電では日時までは指定できなかったとしても、興味を持った会社の情報を収集して、お客様にお渡しいたします。
そこへ営業員がアプローチを掛けて成約につなげる。効率的な新規顧客開拓が実現されます。
「営業員の人数が足りなくて、とてもテレアポまで掛けている時間はないよ。」
「テレアポは事務員さんに任せてあるけど、電話でストレスがたまって、すぐに辞めちゃって…。」
そんな悩みをお持ちでしたら、リストからダイレクトメール・テレアポまでを一本化して承れる、当社にお任せください。
高確率でアポイントを獲得し、お客様の法人営業の新規見込み客開拓を強力にサポートします。
テレマーケティング開始までの流れ
ご入金確認後、最短で3営業日後より開始となります。
テレマーケティングについてのQ&A
全国どこへ掛けても料金は変わらないの?
はい。日本全国一律料金。海外架電はいたしません。
初回はお試しで様子を見たい。割引プランはないの?
マーケティングデータベースとの組み合わせで、格安なテストコール割引がございます。ご相談ください。
アポイントが取れなかったら料金は掛からないよね?
架電料金は、アポが取れても取れなくても発生します。
ただし、アポイントが取れた場合でも、成果報酬はいただきません。
(成果報酬を持ったアポイントの確約はお約束致しかねます)
当社の過去の実績では、今のところアポイントがひとつも取れなかった案件はございません。コールは何回掛けてくれるの?
不在等の場合は、時間を変えて、1件につき3回までコールします。
数あるテレアポ代行会社の中、日本ソフト販売の「売り」は何?
当社の一番の売りは、架電するアポインターの「質」です。
アポインター研修においては、商品研修と共に、御社の営業の一員になって、1件でも多くの質の高いアポを取りにいく意識を共有いたします。
そして架電中は、モチベーション高く、断られても断られても諦めません。
雰囲気のいい職場環境の中で、御社の一員となりアポを取ることにまい進できる日本ソフト販売のエキスパートスタッフが、当社の宝であり、もっとも自信のあるポイントです。うちの会社の従業員をテレアポができる人材に育ててくれない?
人材育成・モニタリングも承ります。
「この人をSVに、トレーナーに育ててください」そうご依頼があれば当社は、「SVに、トレーナーに育つモチベーションを提供します。」と答えます。
人は、誰にも育てられません。
人は、自分で育つのです。個人宅へも掛けられるの?
はい。当社から提供させていただくデータベースならもちろん可能です。
お客様がお持ちのデータについては、個人情報保護法の観点から審査させていただいたうえで承ります。効果を実感して再依頼する場合、割引してくれる?また定期契約はできるの?
はい。お客様のご希望に添うよう当社で検討させていただきます。ぜひご相談ください。